南米バックパック旅行記

30代既婚女子が仕事を辞めて南米バックパックをする旅行記。

行ってきます。

出発前の羽田空港です。

関係ないけど、私は空港がとても好きです。
この場所色んな人の人生が交差している気がして、
ここから楽しいことが始まる気がして、ワクワクします。


旅の概要を少し。

まず最初は数日のみですが、
メキシコシティへ行きます。

その後は、
下記に行きたいと考えています。

ペルー(クスコ、マチュピチュチチカカ湖
ボリビア(ウユニ塩湖)

と言っても全部行けるかも分からないし、
違うとこ行きたくなるかもしれないし、
それは行ってみて考えようと思います。


話はものすごく飛びますが、
先日「The greatest showman」という映画を観ました。
音楽が本当に素晴らしくて、
ミュージカル映画で久々に心が震えました。
不完全な自分である事に誇りを持てるような、
そんな気持ちになります。

2日連続で観に行きましたがまた観たい!
帰ってきた時もまだやってるといいなぁ…

その映画のサントラをずっと聴いていて、
この旅のテーマソングになりそうな気がプンプンしています。

This is me!


行ってきます。

f:id:yuki-snop:20180226171252j:plain